東京V:森本が新人王!
Jリーグアウォーズの結果が発表されましたね。
残念ながらテレビ中継(はあったのか?)は見てませんが。

Jリーグアウォーズ

う~ん、マリノスが優勝したからかなあ。MVPが中澤なのは。
ま、確かに今年は「中澤!神!」ってシーンが多々ありましたからなあ。
※あ、でも、それはJリーグじゃないや。
しかし、エメだと思ってたんですが...。
ダントツの得点王だし。いやあ、残念。
※しかも、去年のMVPってエメだったんだ。
 2年連続受賞をさけられたかな...?

で、そうそう!
我らが(?)森本が新人王です!

2004Jリーグアウォーズ

あれ?森本だけかと思いきや、高木も受賞してたのかー。
しかも、スピーチ?えっ?えええっ?
うー、聞き逃した。くちょー。

高木といえば、思い出すのは、2年前(か1年前...)のファン感謝デー。
最後のしめで、柳澤と高木でヴェルディじめをやったんだけど。
その時に
「じゃ、練習しましょう。」
ってやったら、練習でしまっちゃって(--;)。
「あれ~っ、しまっちゃいましたね。」

という、かなりぼけぼけの受け答えがとても好印象(笑)。

今回は緊張の中ぼけっぷりを発揮せず、
スピーチを決めたんでしょーか...?

Jリーグアウォーズの裏側は・・・

で、Jリーグアウォーズ、賞品がいろいろ用意されているよーで。
Jリーグアウォーズの結果ページから見れます。

で!
これってどうよ?
400,000円相当なのに...見えない(--;)。
子供のおもちゃかと(爆)。

優秀主審賞-2
[PR]
by lannlann | 2004-12-15 19:51 | おっかけヴェルディ
<< 草津きたーっ!!! ちょっとうれしいときー(うれし... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30