アルディレス、続投
アルディレス監督続投決定!
だそうで。

今年はスタメンが毎試合ごとに入れ替わり、
どちらかというとそれが「いい」というよりは
安定せず「悪い」感じがしました。
「これがヴェルディだぜ」っていう、
ちゃんとした形ができてなかった、そんな感じもしました。
来年はもっと「安定した強さ」を作り上げてほしいですね。

で、問題は選手の起用法です。
アツの去就がまことしやかにささやかれていますが、
いまだ交渉中の様子。
今シーズン後半、アツが日本代表に呼ばれてる間に、
イキのいい若手:相馬(しかも、なかなかのイケメン!)に
ポジションを奪われましたからねぇ。
やはりアツクラスとしては、
スタメンででれないというのは納得いかないのでしょう。
どんなにいい選手であっても、監督次第で、
使われもすれば、使われない時もあるのです。
これは自分の実力だけの問題ではないので、どーしようもない。
監督の采配に不満があるのなら、
やはり移籍するしかないわけですね。
さて、アツ問題はどうなるやら。

ちなみに、これはサラリーマンにも言えること。
自分の立場をサッカー選手に置きかえてみたら、
自分の実情ととるべき選択が明確に見えた気がします。
今、私はレンタル移籍中。
チーム内で戦力外通告を受けたも同様です。
そして、そのチームの成績が若干上向きになったとしても、
それは自分には関係ない世界でのこと。
しかも、レンタル移籍中のチームは優勝は狙えない。
だとしたら、とるべき選択は...
めざせ!闘莉王!
[PR]
by lannlann | 2004-12-04 23:48 | おっかけヴェルディ
<< すらむだーんく! メインは山卓、でもさりげなく... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30