メインは山卓、でもさりげなく...
こんなところにも大久保が!(笑)

200試合出場達成!

おっと。そーじゃなくて。

あ、大変遅ればせながら。
山卓200試合出場、おめでとーございました。
(もう数週間前なので過去形)
今年は前半怪我で出場できない試合もあり、
代表招集でいない試合もあり、
少々さびしかったですが。
...一昨年のがよかった気がするからなあ...ぼそっ。
最近髪が伸びてラモスになんだか似てきた山卓様、
来年はさらなるラモス化(笑)を期待しております。


というわけで、山卓ラモス化計画発動!
さあ、どこまでクリアできるかな。
(いや、クリアしないでほしいが...。)

レベル1:猫背で走る ※山卓の走る姿はとっても姿勢がよい
レベル2:サインを求められたら「コトワル」と丁重にお断りする
レベル3:永谷園のCMにでる「日本人ならお茶漬けやろ!」


そういえば、山卓のCMってないなあ(;_;)。
いや、今のヴェルディ選手のCM自体、ないなあ(;_;)。さみし。
[PR]
by lannlann | 2004-12-04 22:24 | おっかけヴェルディ
<< アルディレス、続投 来期のメインスポンサーはサイバ... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31