人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来期のメインスポンサーはサイバーエージェント
だってさー。
2005年メインスポンサーはサイバーエージェント

ダイエーがソフトバンクに買収される時にも思ったんだけど。
「IT企業だと、優勝しても何かあっても、特典がないんだよねぇ。」
なんか楽しみが減るっつーか、期待度半減っていうか(--;)
今回のサイバーエージェントもそんな感じかな。
まー、LEOCだと何の特典があったんだって言われるとつらいが(笑)。
ついでに、味スタであることには変わりないのでいいけど。

で、まだ正式発表はされてなさそーだが。
ネットででまわっております。
ヴェルディの来期のユニフォームデザイン。

正式なものかは不明ですが。
これがさー...「げろユニ」!
来期のメインスポンサーはサイバーエージェント_a0007974_20194741.gif

なんだろねー、この胸のマーク。
すげーいけてないロゴだよなー。
デザインされたものとは、とても思えないもんなあ。
うれしくないことに、すでにもっとお下劣な呼び名も
ネット上でちょうだいしてるようで(--;)。
これが3年続くのかと思うと...泣ける(涙)。

そういえば、今年のメインスポンサーのLEOC、
随分身近な所でお世話になってました。
それは、出向先の食堂。
食堂の献立表の脇に「LEOC」って書かれてた。
うちの食堂、LEOCだったんかー。
...まずいんだけど(--;)。
あと、食いたいメニューが少ない。どうにかならんものか。
ちなみに、来年は横浜FCの胸スポだそーで。
東京ヴェルディ応援ページももうあと少しの命ですな(--;)。
計4ページ程度だから、さくっとダウンロードしておこう(笑)。
by lannlann | 2004-12-04 20:20 | おっかけヴェルディ
<< メインは山卓、でもさりげなく... そして、新潟 VS ドリームチ... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31