人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに決まった!大久保スペイン行き!
昨日、「はーい、やべっち」で独占取材&緊急電話出演もしてましたが...。

ついに決まりましたね!大久保スペイン移籍!
おめでとー!ぱちぱちぱち。

<サッカー>大久保、スペイン1部のマジョルカ期限付き移籍(毎日新聞)

A代表やオリンピック代表に選ばれるものの、
J1→J2→帰ってきたぞ!J1→そして、またもや...?
という、非常に苦しいセレッソ大阪に所属。
点をとってもとっても、味方の中に敵が...!?
それを上回る失点に勝ち星がなかなかあげられない。
こんな状態じゃ、ストレスたまって、エルボーだってでちまうよ(--;)。

来年もこんなチーム状態なら、
大久保もそろそろチームの再選択を考えないといかんのとちゃうかなあ...
(セレッソは好きなんですけどねぇ。モリシー!!!)
などと個人的には思っていましたが。
はれて移籍が決まったよーです!

オフィシャルページではまだ移籍が決まった後のコメントはのってないよーですが。
近々コメントがあがるのかな?

移籍について

ま、日本にいる時同様、負けん気全開で(笑)がんばってきてほしいです!


そういや、昨日、セレッソは磐田相手に勝ちきれませんでしたな(--;)。
大久保は出場停止でいなかったんだけど。
数少ないコーナーキックにどんぴしゃで、しかも、ドフリーで打たせて。
いったいDFは何やってんねん!!!
と、見てる方もストレスがたまる試合でした(--;)。
昨日勝っておけば、柏と勝ち点並んだのに...。ぼそっ。

ま、次回から大久保復帰で、残り3試合。全勝といきましょう!
で、次回は...あ、ヴェルディじゃん(--;)。
どちらを応援すべきか...うーむ、うーむ、うーむ。
by lannlann | 2004-11-08 13:30 | サッカー談議
<< 気付けば...ラモスS級ライセ... FC東京サポーターの皆様、おめ!!! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31