人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無念のプレーオフ敗退
ああ、あそこまでもつれておいて。
結局負けるとは。
最終戦までいって、延長戦で、限りなくショックな負け方だよ(;_;)。
やっぱ4番・松中があそこまで打てなかったのは大きな敗因だよなあ。
テレビにうつったダイエーファンは「また来年がんばりま~す。」と明るく言っていたが。
果たして来年ダイエーはあるのか?(爆)

そういや、アドバンテージなんてものがあることを先日初めて知った。
先に1勝もらえてたら、楽勝優勝だったのにな。

ま、これは「サッカーに集中。」という神からのお告げか。

というわけで、今日は日本代表オマーン戦。
でもって、やっぱり!ナビスコですよっ!

さ、気合で早退だ!
(とうまくいくであろうか。ちょい不安。)
by lannlann | 2004-10-13 11:57 | お嬢様の戯言
<< 体力、気力ともに使い果たしたり いっきにきめんかい! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31