嵐のダービー...
ではなくて(--;)。
嵐(台風)で延期のダービーとなってしまいました(--;)。
まー、まさに台風直撃!というこの時間帯に、味スタで観戦...じゃなくて、よかったですがね。
緑のポンチョはすでに購入済!
とはいえ、さすがにこの激務に加えて嵐の観戦じゃ、私、倒れてしまいますわ(--;)。
これはきっと神様が「今日はゆっくり休養しなさい。」と言っているのでしょう。
なので、今日は一日、自宅でだらだらと過ごすことケテーイ!

で、結局、ダービーは水曜日になったんですなあ。
って、平日かよ(--;)。
う~、それは私に会社を早退しろっていうことか...?
それでなくても、人数の少ないヴェルサポ。
いかないわけにはいかぬ!
堂々と早退したろ。

※ちなみに、月曜日日中に延期だったら、仕事でまちがいなく見にいけなかった。
 そういう意味じゃラッキー。運は我にあり...?

そういえば、ヴェルサポ事務局からメールがきてて。
Tシャツかレプリカシャツを着てきてね!
と念を押された...。
そうだよなあ。今回はほんとの(!)アウェイだしなあ。
ゴール裏の小島においやられるって感じだものねぇ(--;)。
せめて同じ色のTシャツで、サポーター健在!をアピールしたいっすよねぇ。

というわけで、水曜日は緑のTシャツ持参で出社するぜぃ。

ちなみに、いつもはバックスタンドなのですが。
なにやらFC東京サポーターの間で、ダービーにむけ運動が繰り広げられているよーなので。
今回は早々とゴール裏に避難してみました(笑)。

と、私はちょっと弱気ですが、でも、三度目の正直。
ヴェルディの皆さんには強気でいっていただきやしょう!
なんてったって、ホームよりアウェイのが強いんですから(爆)
乞うご期待!
[PR]
by lannlann | 2004-10-09 16:57 | おっかけヴェルディ
<< 台風22号 首都圏 直撃 U19日本代表◆2004.10... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31