人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U19日本代表◆2004.10.3◆祝・世界ユース選手権出場権獲得!
テレビで見ておりました。
食あたりの症状が少し落ち着いて小腹が減ってきた頃。
テレビをつけたらちょーど試合が始まるところでして。
まー、ナイスタイミング。

で、これで、終わりじゃないんだけど。
まずは...
世界ユース選手権出場権獲得!おめ!

病み上がりだからか、ボールの動きが早く感じて(--;)。
はやいボールがぽんぽんとんでて、見るのがつらかった...。
いや、そんなことはいいんだけど。

カレン(磐田)の幻のゴールがねぇ。
おしかったですねぇ。
オフサイドになっちゃったけど。
平山、森本がゴールを決めている中、カレンもさぞや自分の足で決めたかったことでしょう。
結局、延長に入ったところで、森本と交代になっちゃいましたが。

でも、延長戦はけっこーやばかったな。
森本を投入するものの、こぼれたボール、ほとんど、カタールにとられてて。
FWにボールなんてなかなかまわってこなかったし。
あれじゃつらいよねぇ。

とはいえ、PKまでもつれた時には、アジア選手権の再来かと(笑)。
みんな、思ったでしょーね。
何気に私も期待しちゃいました。
終わってみれば、5-3で、パーフェクトPK勝利!
しかし、まっすぅ(増嶋・FC東京)のキックはちょっとどっきりしました。
キーパーのとれないところ...だそーだが、ちょい浮いた気が...(--;)。

次は韓国戦です。
気を引き締めてがんばってくれぃ。

--------------------------

日本 VS カタール 0-0  (PK:5-3)
by lannlann | 2004-10-04 14:01 | サッカー談議
<< 嵐のダービー... 暑くもないのに... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31