人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森本、きたーっ!森本、きたーっ!
あ、私、ちょっと世の中から遅れてますが(--;)。
でも、やっぱりこれは言っておかないとっ!

現在行われているアジアユース選手権で、森本がマレーシア戦、ベトナム戦で連続ゴール!!!
しかも、ベトナム戦では決勝ゴールですよん。ふふん。

史上最年少Jリーグゴールを決めた後、なかなかゴールがうまれず。
とはいえ、やはりプレーのいたるところに、並々ならぬセンスがあふれ...。
将来への期待が大な中、なかなか「ゴール」という結果がでず。
うーん...と思っていたのですが。
なんか急にふっきれたかのよーに、シュートが決まりだしましたねぇ。
ちょっと気が早いですが、Jリーグに戻ってきた後も、嫌でも期待しちゃいますなあ。

ところで...。

今後U19の誰に期待する...?ってな人気投票がありまして。
これっていたるところでやってるのかしら...?
先日見かけたやつは1位が兵藤、2位が増嶋くん。
(なぜ彼にはくんつきなのか?それは...♪)
おい、おい、とび級参加で2得点の森本への期待はどうした!!!

とか思ってたら、別なの見つけちゃいました。
(というか、前回見かけたやつが見つからなかった...。)
アジアユース選手権で、どの選手にどんなプレーを期待しますか?
堂々一位は森本ですよっ!
あ、でも、これって試合開催前の投票かな...。
でも、その期待に十分答えてると思うぞ。
まー、出場時間が短いのがなんだがね...。
Jリーグよりも、ちょい上のお兄さん方といっしょ...って方のが、実はいろいろ大変なんじゃないかな(--;)...なんて個人的には思いますが。
すくすくとのびていってほしいものです。

で。
FC東京の増嶋くん、やはり注目度は高いのねぇ。
(まっすぅ...と呼ばれているよーなので、私もそう呼ぼう。)
しかし、先日の「はーい、やべっち」の出演を見て、イメージが崩れたぞっ!
クレバーゆえに、小生意気な、野心家イケメンボーイ...
かと思ってたんですけど。
「はずかすぃ~!!!」とか叫んでるところを見ると...。
彼は天然キャラですか...!?
謎は深まる...。ある意味、みすてーりあす。
by lannlann | 2004-10-01 21:22 | サッカー談議
<< 暑くもないのに... 早くも年末モード突入 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31